インシュロック、タイラップ等、結束バンドのオンラインショップ

すぐに買える、いつでも使える!販売商品カテゴリ

注文方法のご案内

結束バンド

<配送について>
土日祝は配送を行っておりません。
土日祝日にご注文いただいた場合は、最短営業日に確認の上、3営業日以内の発送になります。
詳しくはこちら>>

<返品について>
お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けしておりません。予めご了承ください。
詳しくはこちら>>

取扱いメーカー

結束バンド.com では下記メーカーの結束バンドはもちろん、結束用工具、関連アクセサリー、その他電材用パーツなどを取り扱っております。
掲載商品以外の製品に関してもご相談いただければご用意できますので、お気軽にお問い合わせください。

製品FAQ

製品のオーダーに際して直接お会いすることはできますか?

ご連絡いただければ、日時を設定して専門のスタッフがお伺いします。
しかし事業部は神奈川県にあり、遠方の場合は日程、経費の面からすぐにお伺いすることは難しいのが現状です。まずはお問い合わせください、ご要望にあわせて必要であればお伺いいたします。
ロットや予算感等を確認し、ある程度お互いの要望が合致するようであれば直接お会いし、発注いただいた上で製作に取りかかります。

「明日までに届けて欲しい!」そんなときもあるのですが、対応いただけますか?

当事業部は神奈川県にございます、近郊の地域であれば当社スタッフが直接お届けするサービスも行っておりますので、是非お問い合わせください。
特に「~まで」という明確なエリアの設定は行っておりませんので、お電話で指定日時と場所をご指示いただければ対応可能かご返答いたします。よろしくお願いします。

サンプル品が確認したいのですが、送っていただけますか?

製品によっては対応できないものございますが、基本的には可能です。
ただし、一度こちらのオンラインショップでご購入いただいた(利用された)方か、大量発注が見込まれる企
業の方が前提となっています。その他の場合お問い合わせいただければご回答いたします。

結束バンド.com ではユーザー様からの声をダイレクトに反映した商品のラインナップ、サイト運営、商品開発
をモットーとしています。お気軽にご意見をお寄せ下さい。
お問い合わせ

▲ページのトップに戻る